1ヶ月過ぎましたー。

ぷくー

いやはや怒涛の日々、息子誕生より1ヶ月が過ぎました。
ひきこもっている間にもう7月ですねー。

1ヶ月健診も無問題でよかた。
あせものような湿疹がちょこちょこできているのが少し心配くらいで。

わが息子氏はかなりちっちゃめで生まれたのですが、
おっぱい飲み放題ですくすく育ってくれてます。

ほっぺたがぷくぷくになってきて、
プクーちゃん帰ってきた時効警察の!)みたいです。


毎日が寝不足で、昼夜関係なくおんなじお世話のくりかえしで、
自分の時間もあんましなくて。

でも、ちっちゃくてかわゆい我が子を見てると無条件降伏。

うみゃ、無条件幸福かな。


ずーーっと前の日記に
「グロテスクなニワトリ。その赤ちゃん時代があんなカワイイひよこだなんて信じれん。」
と書いた記憶がありますが、

人間もニワトリも、動物の赤ちゃんはかわいくできてあるもんなんやなぁ。
親とかなにがしかの保護が必要な時代はそのかわゆさを武器にして生きるんやなぁ。

と、実感する毎日でございます。


さて、ひさびさに更新できたところで、
もうちょっとしたらお腹すいたと目を覚ますことでしょう。


またいつか眠ってる隙に書きまする。