書きかけチップス→ちょこっと加筆。

オムツを持って走るメロンパンナちゃん

オムツ
→いろいろ試したけど、今のところはグーンがお気に入り。


モンチッチ
→髪の毛のもさもさ具合とほっぺたの落ち具合が息子に似ているべ。


クールポコ
→ちょとオモロイ。


カート・コバーンの映画
ドキュメンタリー映画が公開されてるみたいねぇ。TVブロス情報。


ビートルズ
→最近息子と聴いてます。将来息子がどんなジャンルの音楽を好きになるかわからんけど、聴きなじんどいて邪魔にはならんやろと。


猛暑
→暑い。暑い中お仕事されてる人には頭が下がります。


息子と外出
→8/21


最近のテレビ
→ドラマはガッキーと舘ひろしのん見てました。なにげに菊次郎も見てるかな。昼ドラも少々。他、すくすく子育てとか世界一受けたい授業とか。世界一...は良い番組やねぇ。あとはさんま関係。それとお笑い。なぜかゲキレンジャーとかも。


最近の音楽
→新しいお気に入りはとくに増えてないにゃあ。ボニピン...アルバムでてたね。あー、モンキーマジックゴダイゴミュージックフェアよかった。


お客さん
→兄弟親戚友達などなど息子を見に来てくださってありがとうございます。