たてなおし

スヌーピーとがんばるわ。

ここのところ、楽しいことに甘えて、

つらいことから目をそむけてごまかしてきてたみたいで。


じわじわボディブローのように、くっ、キイテキタゼ。


自分のこころとからだの声をじっくりと聴いてあげなければ。


慌しくして気持ちをそらすのはやめよう。



まぁそんなこんなで。


とりあえず、デヴ解消にはげもう!おーっ!


ちょっと前はこの日記に体重と体脂肪率を書いてたんだけど。

今ではそれすらもはばかられるくらいデヴってしまったので。

ずーっとまえの雑誌のふろくのダイエット日記帳を使いまっさ。

1ヶ月1キロ減のスローペースでいきまする。


父方の祖母が昨日から入院しまして。老衰。

もうめちゃくちゃ高齢なのでしかたのないことです。

点滴でなんとかもちこたえております。

どうなることかと思いましたが、意外と体力回復して、

ひょっとしたら退院できる状態になるかも。



録画し溜めたお笑い番組もだいぶん消化してきたよ。

只今、「新喜劇フー!!」観賞中。

主役のお3人も好きやけど、ランディーズビッキーズもいい。

小薮氏もいいし、ちゃんと出渕氏もでてるし。


あーそうそう、昨日の「SundayMusicBox(SMBね。)」のヘイ!ユー!って、
マジでわけわからん。
シュールとかナンセンスとかいう次元をはるかに超えてるよ。
アレで笑える方がいらっしゃれば尊敬いたします...。


あー、みーさんの爪切ってもらわなければ。


うたの練習も長いことしてにゃい。

スタジオは12月になっちゃうかなぁ...。


通勤のときに聴くCDをいっこも入れ替えてないから、
ずーっとベックのグエロばっか。


睡眠不足は美容の敵だし。

睡眠不足はネガティブな思考回路につながるし。


前髪短く切りすぎたし(自分で)。



とりあえず、ご飯炊いたから、食べるわ。ではまた。