全休

ごまカルボナーラ

今日は1日休暇をとりました。

2時間くらいお昼寝できたので、
ちょっと疲労解消できました。

明日は仕事がんばろう。

夜はスタジオ練習!今日充電した分放電するぞぉ!!


今日はめずらしく1日中メガネで過ごした。

めったにメガネをかけることはないんですが、
通販の2500円メガネも使ってやろうと思いましてー。


さっき、録り溜めしてた「タイガー&ドラゴン」をDVDに焼いてたんですよ。

でね、けっこうまめにCMカットしたり、
きれいにコンプリートしようと思ってたわけですよ。

で、焼いた分をハードから削除してた時に、

まちがって焼いてない分も消しちゃった。がーん。


でで、もうヤになって、全部削除しました...。

ちょっとかなし。


さっき、ばんごはんにスパゲティ茹でたわけですよ。

手抜きしてレトルトのカルボナーラをかけて食べようと。

でも、レトルトのカルボナーラって、スープっぽいんですよね。

おいしいっちゃおいしいんですがなんか物足りない感じ。

で、じゃじゃーん。すりゴマ投入。

これが大成功ー。いい感じのまったりさがでておいちー。

ちょとうれし♪



さて、ふたたび寝る態勢にはいりましょうか。

ぐっなーい。

                                                                                                  • -

よゐこトークライブおもしろかた。

Yahooのやつ。

こんど、しりあがりさんもあるらしいので要チェック。