金曜日は練習。

あじさい


tpスタジオ練習が21時〜1時まで。
4時間もやったぜよ。
スタジオに向かうまでの空き時間にギター氏の家で
ちょこっと練習したのも入れれば5時間くらい。
ちょっとはいい感じになってきたかなー。

でもボーカルはここからがプレッシャーかかる気がするぞ。

まぁ肝だめし感覚でやってみよう。

自分の度胸を試すいい機会だと思って。

メンバー紹介のソロのときに宮崎吐夢氏の「猫飼いたい、でも犬飼いたい」を
歌おうかと思ってるのですが、どうだろ。
河合克夫氏のパートを歌うのもいいしね。キャッツワーオ。


今さら歌が上手くなるのは無理なので、
とにかくノッて歌えるようにしよう。
そういう意味では、ファルセットを控えめにして地声で歌ったことは
良かったかもしれないなぁ。
「歌った感」があったもんね。


ライブ当日まで、スタジオ練習はあと2回だけ。
うひゃひゃ。