だらりんこ

早く着たいなぁ。

土日はおうちでだらりんこ。

体調もあんましよくなかったので、養生をかねてごろごろ。

音楽データの整理をしたり、録り溜めた番組を観たり。


タイガー&ドラゴン」も2話分まとめて観ました。

前々から尾美としのりに似た人がでてると思ってたら、
尾美としのりご本人だったのねー。

あと「どうでしょうリターンズ」四国お遍路編も。

その他お笑い番組もろもろ。もろたまこと。


「ニノの空*1」という映画も観ました。

カンヌで賞をとった映画だそうですが。

悪いとは言いませんが、良いとも言えないなぁ。

やっぱり良くも悪くもフランス映画なんだよなぁ...。

「人間なんてこんなもんよー、プハー(←たばこ)」って感じがどうも鼻につくのよ。

浅そうに見せかけて実は深い...でなくて、
浅そうに見せかけて実は深そうに見せかけてやっぱし浅いんちゃうん??と。

でもいやーな終わり方でもなかったので、良しとするか。

他の方のレビューではいい評価なので、ワタシの評価は気にしないで下さいまし。


外出する元気はなく、かといってお昼寝もできず...で、
ひさびさにひとりでワインをちょこっと飲んでました。

グラス1杯でほろ酔い感ー。

このまま寝ちゃおうかなぁ...

*1:原題は「WESTERN」。