歌いたくなってきた

PC+スピーカー

あさって水曜日はひさびさに垂水のスタジオへ行きます。

初めての顔合わせなので緊張しちゃいそう。


合奏するのはボニピンばっかり4曲。

そのうち「オレンジ」は今までやったことがないので難しぃ。

微妙な節回し?がよくわからんです。

モチベーションを上げるために、今日はボニピン三昧。

PVのDVD観たり、ライブ音源*1聴いたりしてます。

ほんまボニーピンク歌うまいなぁ...。いいなぁ。

わたしも歌いたーくなってきたー。



昨日寝る前にiTunesを使ってハードに入れてる音楽ファイルを整理してました。

CD焼くのも簡単で、なかなかいい感じ。

ついでに今までPSX+TVにつないでいたスピーカーをPCの方に移しました。

あとはiPod miniちゃんが届くのを待つばかり。



昨晩はTVで「ローズ」が放送されてました。もちろん録画。

ベット・ミドラー演じるジャニスを観てみたい。

いい映画らしいのですが、観たことなかったので楽しみ。


あぁ、SMB*2も録画してました。

いやぁ、マダム冬子といい、米倉由華といい...。

まじであれは公共の電波で流していいのだろか??

「うた下手でも演じきれ!」という教訓にはなってる気はしますが。

この日の米倉由華嬢はやたらとオパーイを強調されておられました...。

but全然萌えませんでしたー。


では最後にこの歌を歌っときましょう。

♪女の人を胸で判断するのはよくないことですよぉー

 らーらららーららーらららららー らーらららーららーらららららー...



その他:

・もうすぐボニピンちゃんのアルバムでるよ。いろんな曲のカバーらしいっす。

*1:ブートというか...コレクターズといっておこう

*2:サンテレビのサンデー・ミュージック・ボックス。