ついついムダづかい

県公館

昨日は神戸で遊んできました。

いちばんの目的だった受験申込みはあっさり片付きましたです*1

で、平日お昼の特権を利用してカラオケに行ってまいりましたー。

カラオケ、めっちゃひさしぶり。

30分100円でジュース付き。なんとお安い。

UGAってやっぱり曲数多いなぁ。ボニピンだけで20曲以上あったんちゃうかなぁ。

あー、でもグループ魂やHOLEは少なかったなぁ。宮崎吐夢はなかったし。

また観察しとこう。


あとは電気屋さん、楽器屋さん、雑貨屋さんなどなどをふらふら。

ギターのケーブルやらキャンドルやら買った。

あ、県庁の中で作業所手作りの雑貨を売ってるコーナーがありまして。

そこの雑貨がかわいかったのよー♪

刺し子のふきんとか、シューキーパーとか、なぞのあひるさんとか買いました。

ヘッドセットが安かったら欲しかったんだけど買わずじまい。


いっしょに行ったNくんが最近iPod shuffleを買ってて。

あれ、めちゃくちゃコンパクトなのですよ。板ガムくらいの大きさ。

その影響でワタシも欲しくなって、ただいまオークションでiPod miniを入札中。

かわいさとコンパクトさではshuffleなんだけど、

操作性というか機能面ではやっぱminiが妥当かと。

FMで飛ばして車で聴けるようにしようと思ってます。


あーそんなわけで金曜日は平日休みを満喫させていただきました。

あ゛ー、駐車場、いつもはね「1日最大1500円」とか

「1回800円」のとこを利用するんだけど、

なんも考えずに県庁の近くにとめっぱなしにしていたら、

うへ、3600円也でございました...。


今日は家でごろんごろん。

ipodももうすぐ落札しそうなんですが、それ以外にもネットでお買い物しすぎた。


なぜか、浴衣+帯。と、それにあわせるためのアタバッグ*2

あと、焼き鯖寿司とか蒸し穴子寿司とか、なんかいっぱい注文した。


家にいてパソコンさわったらついついお買い物しちゃうのよね、ふんとに。


その他:

・サッカーの中田こうじ選手って、ミスターに似て蝶

                                                                                                                        • -

iPod miniちゃん、落札いたしましたー!

ほんとは6GBの方にしたかったんですが、4GBの方です。

まぁ、1000曲程度はいったら充分かな。

色はシルバー。

相場が18000〜19000円くらいなんですが、18600円で落札です。

これもまぁ妥当かなー。

さて、FMに飛ばすヤツを探そっかな。またまたオークションでね。

*1:実は写真が1枚足りない事に木曜の夜に気がついて、夜23時ごろから慌てて証明写真撮りにいった。それと、申込み用紙書き間違って、修正テープで思いっきり消して提出した。でもなんも言われなかったのでセーフかな。

*2:バリ島とかで売ってそうなかごバック。浴衣とかにもけっこう合うと思うー。