昼イチ日記


録画してた番組を見たー。

・「タモリ倶楽部GPSと地図を使って、タモリ地上絵。おばかー。

・「あたしンち」今朝録画した分。

・「タイガー&ドラゴン」おもろいし、ぶっさん+塚本アニ、カコイイねんけど、
 なんやろ、長瀬がめっちゃダイコンっぽいのよねー。
 ほかの役者さんはクドカンのマンガチックワールドに、はまるんだけどなー。
 岡田くんとかめちゃ自然やのになぁ。 
 弥次さん喜多さんまだ観てないのに一抹の不安...。
 ああいうがっちり体系の人って、演技下手なひと多いかも。
 長瀬が石原軍団の徳重なんたらに見えてしまう。
 しかし、クドカンとジャニーズってなんか関係あるのかな??


さてと、お昼ご飯をつくってこよう。

今日体調悪げ。ひきこもって正解だったね。


パスタ食べつつ、録画してた「メントーズ*1観た。

けっこうおもろいやんと思ってしまう私の脳みそは子供レベルかもー。

*1:NHK教育、木曜19時の外国のドラマ。