とりあえず書いとこう

sakura milktea

tottemoちゃんのsakura milktea飲みました。

さくらんぼ&さくら風味で一足お先に春気分です。



金曜日くらいから体調悪くて土日は養生してました。

寝たり起きたり。録画してたやつを見たり。

パソコンつけたらついつい「あびる」関連で時間を消費してしまいました。


テレビ大好きっこの私ですが、最近のテレビ業界ってろくでもないと思いますなぁ。


ホリエモンVSフジテレビっていうネタ、ずっとテレビでやってましたが。
どっちにしてもあんまし関係ないもんな。
今のフジ自体さしていいマスコミやとは思われへんし、
かといって、ホリエはなにがしたいんかよくわからへんし。

ただジャーナリズムどうこうという大義はさておいて、
現時点の日本国においてどっちに軍配が上がるのか、
ビジネスの手法くらべとしては面白いかもしれません。

ホリエが合理的(合法的)にやってることをフジが崩せるのか?
また崩すとすればどんなやりかたでか?
ホリエのやりかたがいいとは思わないけども、
日本的といわれるやりかたもあまり好きではないのです。

双方のお手並みを拝見させていただきましょう。


あびる」の件、日テレどうするつもりなんやろ?

こういう事件があったときこそチャンスでもあるんやけどな。

かちっと対応してたらそんなに大きいダメージはないと思うけど、
隠蔽したりええかげんな対応してたら大事になるでよ。
ホリプロは悪い例だからね。

だいたいどこのワイドショーもなぜかスルーしてるのが気に入らん。


人のことうだうだ言うより自分の体調管理しとけと、
そろそろ突っ込まれそうなので寝るとしましょうか。


明日は月曜日、がんばりましょう...。