いい車がない

ビストロちゃんの後ろ姿の一部

今年中くらいに車を買いたいなーなんて、
いい車をぼちぼち探してるんですが。


買いたいと思う車がないー。


なんでかなー。
国産車輸入車もちっともいいのがない。


日本車はやたら車種が多いんだけど、どれもこれも似たような形でさぁ。
外車もモデルチェンジするごとにダサくなっていってるしさぁ。
形は妙に丸くなるし、エンブレムがやたら大きくなるし、いい車種はなくなってるし。


普通のいい形の車がなくなったちゃった。


新車でいいと思うもの皆無。
中古ではローバー114*1VWポロ*2プジョー306*3ぐらいだろうか。


各自動車メーカーさん、どうぞ素敵な車をつくってくださいまし。


その他:

・いちごに練乳。うまー。

*1:1994年ごろのモデルのほうがかっこいいのだが、装備を考慮すると最終モデルが妥当かな。

*2:四角い目のGTiがいいかなぁ。

*3:最終モデルのいっこ前がいい。最終モデルはライオンがやたら大きくてダサい。S16とかがいいのだけれど、styleでもいい。