弥次さん喜多さん

ブロス190円。

TVブロス、映画「真夜中の弥次さん喜多さん」特集です。

まだ読んでないんですが、表紙見た時点で
「あぁやっぱりTVブロス最高ーっ!」と
毎度のことながら思いましたです。


きっちり「しりあがり寿×宮藤官九郎」対談もありますぜ。


そういえば、喜多さん、中村七之助氏だったんだよなぁ...。
あの事件のとき、忘れてたわー。

そういえば、七之助クドカンって、顔にてるかもー。


原作がしり先生で、監督・脚本がクドカン
そんでもって、阿部サダヲ竹内力板尾創路研ナオコ中村勘九郎パパ、
しり先生ご本人まで、濃い濃いキャストなのです。
あー、弥次さんはTOKIO長瀬氏。


楽しみでございまする。


その他のコンテンツもいつもどおりおもしろす。190円。



昨日はスタジオでした。

おもしろかったけど、録音した音聴いたら後悔がすこーし。

うた下手やなーとか、ここはこう歌えば良かったーとか、反省。



明日は仕事関連の飲み会みたいなのが夜あるねんなぁ。

なんかマンドクセ

家帰って寝てたいなぁ。ウトゥ...。



そんなわけで、プチ・ウトゥ気分で眠ります。



その他:

・サボリー。

・「sonic nurse」きたー。Amazonは安いし速いし便利だわー。