昼も夜もなく

お茶の時間

ありがたいことに3連休でして、
金・土と家ゴロさせていただいております。
最近のお休みの過ごし方の定番です。家ゴロ。


DVDやら録画した番組やらを鑑賞してですね、
その合間に眠くなれば寝る、お腹がすいたらなんか食べるという、
とても32才成人女性の過ごし方とは思えない、
だらんだらんした休日を続行中でございます。


わたくしを楽しませてくれたコンテンツを列記。

Dの嵐
 おもしろいなぁ。とくに大野くんおもろい。催眠術とか。

笑金
 鉄拳のカミングアウトがなんか良かったよ。
 いとうまい子は若いなぁ。

・救命病棟:
 ドラマ見るのしんどいんだけど、まぁ洋ちゃんもでてるし、いちおう見る。
 いちおう見るつもりが、気がつけば見入っている。
 このドラマは毎回そんな感じで最終回までみちゃうんだろうなぁ。

・くりくりぃむ:
 全然知らんかったのよ、ゲストが暴動さんと石鹸さんだったの!
 偶然見ることができました!!めっちゃおもろかった!!!
 くりぃむしちゅーもおもろいし、
 クドカン&三宅ご両人もかなりきわどく笑わせてくれました。
 眠気もふっとんだ。

水曜どうでしょう
 ジャングルリベンジ。いつもどおりおもろい!

・さんま大教授:
 土曜の朝にこんな番組あったの知らんかった。
 さんまって、子供とかキャラクターと共演?するの好きよなぁ。

・「オーシャンズ11」DVD:
 スマートな映画やなー。こんなん好きです。
 あれだけ豪華な顔ぶれなのに、コテコテ感がない。スマート。
 ブラピはやっぱしカコイイ♪
 マット・デイモン見ると、ジミー大西を思い出すの。
 オーシャンズ12も見よう!

あたしンち
 なんでこの時間帯なんかなー??といつも思う。
 それと、最初の歌が途中で切れてCMになるのはなぜなんだろ??

・「clouds」ジョニ・ミッチェル
 お昼寝しながら聴いてました。薄暗い部屋で聴いてたら癒されました。

・「グループ魂のある意味ツアー」DVD:
 久しぶりに見た。おもしろかっこいいっす。
 松尾スズキ藤谷美和子、かなりアレやなー。

・ごくせん:
 ほとんど時代劇かヒーローもののノリで安心して楽しめますー。


どうでしょうリターンズは録画して、エンタ流しとこかな。
もうちょっとしたらTSUTAYAにDVD返しに行ってきま。
明日もこんな風に過ごしちゃうのかなー。それもまたよし。又吉イエス

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

TSUTAYA行ってスーパーに寄って帰ってきて寝る前にまたまたTV。

・内P SP:
 三村おもろすぎ!!


その他:

日本テレコムおとくラインって、どうよ?
 今日電話でセールスされたんですが、ようわからん...。

pascoのパン買って、あのトートバッグもらおう!

ラルクがスメルズ演奏してる音源聴いたけど、アマチュアみたいだた。
 カートの真似してもだめだねぇ。
 kenが田中麗奈とどうのこうのだそうで。
 うそかほんまかしらんけど、前の奥さんにDVとかなんとか...。
 「一晩中無理やり英語と数学を勉強させた」話はかなり笑える。

・腹筋サボリ。