目がしまる

きもい作業

今めっちゃ眠いー。

眠気がひどい時期が周期的に襲ってくる気がする。


今日は歌つくった。
朝出勤中の車の中でフレーズが断片的にでてきて、
帰り道で曲になって、家に着いてから詞ができる...というパターン。
だいたいそんな感じでできあがり。

楽器使えないので、逆にお手軽にできすぎるきらいがある。


こないだスタジオが流れちゃったので、残念ー。
スタジオで歌いたいなぁ。
つくった歌が使い物になるように育てたいです。


しかし、客観的に考えると、
「歌つくってる」って、かなりきもいよなー。
内緒にしとかなあかんなー。



それではおやすみなさい。
眠すぎて思考能力がまるでなくなってきた。

おやすみなさいー。


その他:

・なにもかもサボリ。