ひきこもりのうた

カートぴー。

sonic youthのHP、
PVとかいろいろストリーミングで見れて良い。

http://www.sonicyouth.com/main/index.html

来月なんばハッチに来るらしいのよ。
誕生日記念に行ってこよかなー。

あー、調子に乗ってソニックユースTシャツ買っちゃった。
うさぎちゃんのめっちゃかわゆいTシャツ。


出かける予定変更で今日は(も?)ひきこもってました。


おかげでヤフオクとか入札しまくりで。
まーいっか。


2日連続ひきこもってたら曜日とか時間の感覚がマヒしてしまいました。

でもちゃんと時間は過ぎて、悲しい日曜の夜になってしまっているのでつ。


こういうだめ人間日和のときはすべてのハードルを低くして、おーらいおーらい。

そんなわけで、失礼いたしましたー。


その他:

・体重計ってない&腹筋さぼり