睡眠下手

miniのふろく

今日は午前中にTSUTAYAに行って後はひきこもり日でした。

なんかここ2,3日眠りが浅い感じ。
今日はできるだけ寝るようにがんばってました。
でもあんまし寝られにゃい。寝るのが下手ですね。
頓服として眠剤のお世話になりましたが、
もひとつ効き目が薄いなぁ。


TSUTAYAで前借りたものを返却。
DVD:ジミヘン、クランベリーズナンバーガール
CD:ソニックユースビョークジョニ・ミッチェル

今日借りたのは、
DVD:オーシャンズ11、鬼束ちひろ椎名林檎
↑※ここCDってまちがって書いてた。CDオーシャンズ11ってどんなんやねん...。

鬼束ちひろ椎名林檎はどちらもライブの映像でさらっと見てしまいました。

いつのことになるかわかりませんが、いつかはライブできたらいいなぁ。


来週の水曜日ごろスタジオ入れそうなのでうれしいです。
とりあえずたたき台として曲ができたので、
どんどんかっこよく進化させたいなぁ。

やっぱコピーするよりオリジナルのほうがおもしろいもんです。


今日はひさびさにファッション雑誌買った。
わらったらあかんで。「mini」っていう雑誌。
10代〜20代前半までがターゲットなのかな。
こういう本のほうがかわいい服が多いから好きなんです。

あ、TVブロスもちゃんと買っときましたぜい。


昨夜録画しといた「バッファロー吾郎不眠不休ライブ」見ました。
サブカルチャー芸人というキャッチフレーズがなんかわらた。
大喜利とか見所満載。おばか満載で満足満足。


ではおやすみモードに突入いたしまする。


どうでしょうリターンズユーコン川はちゃんと録画してますー。


その他:

・計ってない+腹筋サボります。