げっと

sonic youthのTシャツ


さきほどヤフオクで靴を落札いたしましたー。
5、6年前に履いてた*1のとおんなじ形の
パトリックコックスのローファーがあったのでついつい。
ここの靴はかっこいいんだけど、
ふだんの私のかっこにあわせやすいので好きです。


ここ2週間くらい、ヤフオクで落札しまくっちゃいました。
しかも靴とかブーツがやたら多い。


服はサイズが合わないとかちょっと似合わないとか、
不都合があっても数のうちでなんとか着るんだけど、
靴だけは自分に合うものじゃないと履く気がしない。

お店で試し履きして買ってもあんましわからないのよねぇ。

実際に何回か履いてみないと相性がわからんのです。


よって、持ってる数は多いのに実際履くのは限られてしまうのです。



今日はひきこもらずに、近所ふらふらしました。
本屋さんとかCD屋さんとか。

お昼は回転寿司ー。
回転寿司屋さんのなかでは、やっぱり「かっぱ寿司」がいい。
ネタが大きいし、はやっているぶん新鮮っぽい。
6皿くらいいただいたら、おなかパンクしそうになりました。
ごちそうさま。


CD屋さんでsonic youthの「sonic nurse」買おうと思ったんだけど、
Amazonで買うことにした。*2
そのかわり、掘り出し物CDげっとー!
Jewelの5曲入りのんが、なななんと、100円!!
ケースにちょっとキズがついてたからだと思うんだけど、
「ユー・ワー・メント・フォー・ミー」のライブとか入っててよかたー!


で、夕方帰ってきて、4時間ほどお夜寝。


そげな1日でございました。


その他:

・またまた腹筋サボる。でぶり確定。

sonic youthのTシャツも届いたー!エアメール速達便ー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぎゃっ!地震だー!(T_T)

ちょうどハムスターと地震予知についてネットで見てたときにキタ!

こわいよぉ。

2/14 0:22 でした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

地震の情報見るためにTVつけたら、激ヤバ番組に遭遇!!
サンテレビSunday Music Box」...。やばすぎる...。

わけわからん演歌?歌手みたいなひとが歌ったりトークする番組みたいやねんけど、
へんなおばはん*3が歌ってて、明らかに演歌の歌い方やのに、
歌詞が「なんたらかんたらアフロディーテ♪」とかいきなり英語詞になったり、
なんせなんせかなりすごかった!!
そのつぎ出てきたオサーンは舞台メイクに着流し?といういでたちなんだけど、
その着物の背中にはでかでかとベロだし柄*4!!
かなりかなりyumEXものでした...。
トークのときのセットもかなりなもので、でかい花札がぶらさがってるのでした...。
素晴らしくナナメ上いってまする。

第2日曜日の24:30〜だそうです...。ひっひっ必見?

*1:たぶん...

*2:Tahiti80もアルバムがでる(でた?)みたいなので、ちょっと気になる。

*3:ぶさでもないしべっぴんでもない、若くもないしオバァでもない。

*4:ストーンズの例のヤツね。