これは民家です。

着ぐるみプリンちゃん

クリスマスシーズンにイルミネーションで飾るお家、
昨今やたらと増えました。

ぴかぴかゴージャスにデコレーションしてはります。


そんなお家のなかでもここは最強。

ふつうの民家なんですよ。

かなりコストもかかってるんじゃないでしょか。

ただ電飾が光るだけじゃなく、飾り自体が動いたりもしてました。

すごくキレイでしたよ。


...でもね、どうしても笑いがこみあげてきちゃうんです。


はっ! ぺ・ヨンジュンチェ・ジウが!!

...なぜか「冬のソナタ」がテーマだそうで。

テーマ音楽まで流れておりました...。


これほどまでの情熱はどこからくるのでしょうか。
ある意味立派ですー。

いいものを見せていただいてありがとうございました。by通りすがり人



今日もプリンちゃんで「みんゴル」しました。
今日はチップインバーディーできなかったっす。


どうでしょうリターンズ対決列島おもしろかったっす。
ひさびさにリアルタイムで見ましたー。
藤村Dさん、どう考えても尋常じゃないよぉ。