今日はこのネタしかないでしょ

ゆでたまご作り器

アンタッチャブルが優勝しましたな、M−1。


病めるときも健やかなるときも、毎年観戦しております。
そんでもって、ぶつぶつ批評しております。


でも今回はつまんないなぁ。
「あぁ惜しかったなぁ。」っていうコンビが無かったから。
どう考えてもアンタの圧勝だたね。


前評判とか、普段の自分のお気に入りとか、
まったく意識しないで評価してみたんですがー。
↓私の採点。

1回目:
千鳥   70
タカトシ 80
東京   78
トータル 72
南海   74
ポイズン 63
笑い飯  79
アンタ  90
麒麟   82


この中では笑い飯とアンタがもともと好きな方だったのですが。
やっぱりアンタが群を抜いてる感じでした。
タカトシもまぁまぁうまかった。


進出組について。


南海キャンディーズ、嫌いじゃないけども、
みんなが評価してるほどおもしろいとはおもわんなぁ...。
シュールというか劇団っぽい感じもあって私の好きそうなジャンルなはずなのに、
なぜか、そんなに笑えない。


麒麟は、声のバランスが悪いなぁ。と、毎年思う。
上手くなってきてるんだけどねぇ。


まぁこんなところでしょうか。


ちなみに昨年のM−1観戦記。
http://d.hatena.ne.jp/yumiko316jp/200312


今日、ゆでたまご作り器買いました!
前から欲しかったやつなのです。
電子レンジで半熟から固ゆでまでできるらしいです。


今日、道路でたぬきに会いました。
めちゃかわいかったです。車にひかれてませんように...。



ではおやすみなさいませ。