チップインバーディー

ほのぼの。

とりあえず、めりーくりすまする。


今日やっと愛車のリコール部品取替えに行ってきました。
お知らせハガキがきてたのに、
ずっとほったらかしてたんです。すっきり。


クリスマスですねー。
わたくしも、いちおうケーキなんぞ食べました。
おいしかったわん♪

街に出かけたら絶対人大杉でしょうから、
おとなしく家で過ごしました。

今日も「みんゴル」しました。
プリンちゃんという園児キャラでがんばった。
このこ、めちゃかわいいねんけど、ボギーやったら泣きべそかくのよ。
そこがちょっとうざい。でもかわいい。


で、またまたチップインバーディーしたよ!


明石家サンタを見ながら寝るつもりだったんですが、
始まる前に寝ちゃってました。

夜中にふと起きたらさんま+八木さんがTVに映ってて、
あわてて録画してもいっかい寝た。

あれは録画するより夜中に見たほうがおもしろいんだけども。


家ゴロのクリスマスっちゅうのもいいものでっせ。

※昨日寝ちゃったので、25日の朝に書きましたー。