ゲーム&ギター

クリスマスおかざり

今日は14時ごろまで車でふらふらした後、帰宅。

家でギターの練習をちょこっとした。
来年はギターをもうちょっと練習しようと思います。

ゲームもちょこっとした。
昨日の夜は「サイ」を長時間やっってしまったのですが、
本日は「みんなのゴルフ」をしました。
みんゴル」はほのぼのしてて楽しいなぁ。
ボギー連発でしたが、1回だけまぐれでチップインバーディー決めましたー!
気持ちよかったっす。


こうやって文字にすると、少年の休日みたいですね...。


気がつけばもうクリスマスですねぇ。
ボニーピンクの「オレンジ」歌いたくなりまする。


さて、「サイ」をちょこっとやって寝ようかのう...。


その他:

・40回