有馬温泉いってきました

お宿の玄関。

土日は職場の旅行でございました。

いい具合の旅でした。

なんていうんかな、適量・適当というかんじ。

みんなとアットホームに楽しみつつ、
ひとりでふろふろする時間もあったし、バランスがよかたなぁ。

あー、食べた量はかなり大量。超超過!

さきほど体重計にのりましたところ、おもいっきり増えてました。
3キロでぶっておりました...。すげぇ...。

おいちぃもんいっぱい食べたんだからしかたないべ。


温泉いったり散歩したり、ひとりでふろふろ時間がかなりリフレッシュできたなぁ。

地元のおばちゃんと足湯つかりながら雑談したり。

滞在中はすっぴん+浴衣orゆるゆるワンピース+たびソックスor素足+つっかけ*1

かごの中にタオルとか入れて、つっかけカランコロン*2いわせて、ふららー。

かなり開放されてました。


旅チップス画像、見てやってくだされ。


最後に、告白します。

今日もまたまたやってしまいました。大失敗。


 
 ルームキーを、持って帰ってきてしまいました。
 
 
郵便局のEXパックで送りました...。
慌ててお宿に電話したところ、
「スペアがありますので、大丈夫ですよ。」とやさしいお言葉をいただきました...。


御所坊・アブリーゴのみなさま、終始お世話になりました。


その他:

・今日はおなかが苦しいので腹筋サボリ。

*1:木+革でできたつっかけ。かなり気に入った!

*2:なんとなく、じゃりン子チエちゃん気分。