正直しんろい。

紀州路快速。

今電車の中でございます。
和歌山駅をたった今発車しました。
紀州路快速大阪行き。


めっちゃしんどい・・・。

駅までバスに乗って来たんだけど、不快指数200%っす。
うへ。

満員やし、妙に蒸し暑いし、荷物重いし。
ぐへ。

発狂しそうだたよ。
人ごみキライなのよ。

がんばって帰ります・・・。


只今、尼崎過ぎたところでごわす。

やっと落ち着きました。
座れたし♪

さっき乗ってた紀州路快速って、一人掛けの座席があるのです。
気がねなく、ゆっくり寝られるからいいわぁ。


今芦屋通過しました。


携帯から日記更新するの、はじめてなんです。
たまにはよろしおすなぁ。


もうすぐ駅に着きます。
あとちょっとがんばるべ。


電車の中で松尾スズキ氏の「ぬるーい地獄の歩き方」を読んでました。
おもろいっていうか、下見て暮らせ的安心感っていうか、
かなりネガティブな笑いをいただきました。
健康的な人からしたら暗い笑いなんだろなぁ。

続きは家に着いてから。
元気が残ってれば書きまする。

                             ↑携帯で。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                             ↓おうちで。


どーも、わたしです。
駅横のコンビニでおにぎり買ってたら、最終のバスがでてしまいました。
あは。


ぬる地獄のコンテンツをご紹介。
 子役・昆布漁・いじめ・失恋・メディカルアート・痔・若ハゲ・付き人
 以上8種類。解説は宮崎吐夢*1


タクシー*2の中でもボーっと考えてたんですが。
なんだろう、自分って不健康というか不健全というか、
ダメな要素が身の回りに満ちていないと居心地わるいんですよね。
ちょっとだけ不幸せみたいなのがいい塩梅なんです。

さっきもバスが行っちゃって「あーあ」と思いつつ、なんかうれしかったもん。
いや、「うれしい」とはちょっと違うかもやけど、なんつーか、安堵感?

昨日の「カギお持ち帰り」とか、道に迷ったときとか、
なんとなく、だめだめ感を楽しんでるふしがあります。自己分析。


結局、変態なんでしょう。Mですね。


そんなこんなで「ぬるーい地獄の歩き方」はおもしろい本でした。


なぜか自分の恥部を晒す日記になってしまってますがー。
ついでに、わたしの弱点。どうも「群れ」が苦手みたいです。

...あー、まーいっか。このくらいにしとこ。



今日は着メロについて書こうと思ってたのですが。またこんど。

では寝ます。

その他:

・本日のランチはアフタヌーンティーでパスタセットでした。

・今日も腹筋カンベン。

*1:ペリーでおなじみ。「とむ」って打って変換したら一発でこの漢字が出た。すげぇ。

*2:結局タクシーで帰った...。