年末なのねー

新旧ブロス

今日買ってきました「TVブロス」。
表紙には謹賀新年の文字。
もう年末年始に突入してるのね。

今号は2005年の占いものってます。
うぶぶー...。魚座さん、あんまし運勢いくない。

実はちょうど1年前のブロス持ってんだよねー。
いつも読んだら捨てるんだけど、1年後に見ようと置いてたんだよねー。

「ペットを飼うとラッキー」っていう以外は、いまいち当たってないぞ。
ありえ〜る・ろどんさん、どうよ?

ということは、来年も当たんないはずはず。


しかし、去年と今年の表紙、似て蝶すぎじゃねぇか??
(画像の左が去年、右が今年。)



水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX〜VOL.1〜」
勢いで買ってしまいそうな自分がいる...。
欲しいなー。サンタさん、ください。


あと「NEW人生ゲーム」PS2版もひそかにホチイ。
「FF Ⅹ」でかるーく挫折を味わったから、わかりやすいゲームがいいな。


Yo La Tengo という3人バンド、よさげですなー。


今日の「笑金」でうけたのは、
ますおか岡田の「自虐スタジオやっ!」っていうやつ。


レギュラーのあるある探検隊ネタで、
「ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ペットの写真を見せられる!」ってのがあるの。
すみません...わたしのことですな。ハムの写真撮りすぎですー。


いつもどおり脈絡ない日記でごめーんちゃい。


ほんとのあなたうらない、ひまつぶしにどぞ。
http://u-maker.com/95853.html


おばかシミュレーションゲームもどぞ。
http://avg-maker.com/156461.html


その他:

・40回