もうすぐ0時

古い外国の新聞。

あと2分で明日じゃん。早く書いて寝よう。
今日も脈絡無い日記です。


さっき英会話の番組に香坂みゆきさんが出てはった。
めちゃかわいいなぁ。英語もうまかったし。


件のNIRVANAのBOX、パッケージが温感印刷?っていうんかな、
体温であったまると絵が浮かび上がってくるんです。
デモテープのメモみたいな写真がデザインされてます。
昨日教えてもらうまで、全然気づかんかったー。


水曜どうでしょうより、うれしいお知らせ♪

 関西方面の各藩士に告ぐ!
 ABC朝日放送さんで!新春1月5日(水)深夜から!
 最新作「ジャングルリベンジ」の放映が決定!
 関西の年明けはどうでしょう三昧だ!

とのことです。やたー!
でもね、最初ABCで夜中に「どうでしょう」やってたんですが、
いつの間にか終わってしまって、悲しんでたところにサンテレビが引き継いでくれたんですよねぇ。
だから、なんとなく、「いったん捨てたくせに、おいしいとこ持ってくABC」な気がするです。

放送してくれるのは非常にうれちーーんだけどね。


「夜空のムコウ」とか「愛について」とか、スガシカオ関係の曲っていいね。


ボニーピンクの「Farewell Alcohol River」すっきゃわー。


やっと、年賀状の印刷の注文しました。
今日のノルマ達成した感じ。


あー、日曜日スタジオのつもりだったのにポシャッた。
時間的には余裕ができてよかったんだけど、
長いこと遊んでないからちょと欲求不満...。


さて、明日1日お仕事がんばったら、土日は職場の旅行っす。
いちおう幹事っちゅうか会計なので、ちゃんとしなきゃ。
有馬温泉でごろごろしてきます。


月曜は和歌山に日帰り出張。
遠いけど、会議の場所に着くまでは旅行気分でいてきま。


日記に書けるネタ仕入れてこよう。


というわけで、日記終了。

ずっと前の「ZAIMAN」見ながら寝るべよ。



その他:

・40回
・さいきんやたら太ってきた。48ぐらい。

根本はるみ津川雅彦の娘って、似て蝶