Dr.マリオのいしんでんしん

ハクション大魔王

おはようございます。

ハクション大魔王*1見ながら出勤の用意してます。
ひさしぶりに見たけどおもしろいなー。
絵に味があるよなー。
この時代のアニメって、絵の線に味があるわ。
ひそかに、放送禁止ワードもそのまま流されてます。*2

あらびんどびんはげちゃびーーん。

それからどしたの。

                                ↑朝書いた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
                                ↓夜書いた。
曲とか詞とか、多かれ少なかれパクリになっちゃってるよね。
意図的かどうかは別として。
ちょっとだけ、なっちに同情するよ。

冬ソナの曲≒「愛はかげろう*3by雅夢 はよく言われてるねー。

ロコローション」はもちろんロコモーションを引用してんねんけども、
シャンプーの「トラブル」(っていうんだっけ?)に似て蝶やし。

「以心電信」っちゅう曲はスピッツの曲にもにてるらしい。
めっちゃ笑ったんが、Dr.マリオ*4
ぎゃははー。


今日は午後から休んで車の点検整備してもらってきました。
オイル+エレメント、ワイパーゴム、スモールランプ(片方)、バッテリーの交換完了。
ビストロちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないと。


昨日携帯の請求書きた。おそろしい金額でした...。
なんも考えんと着うたダウンロードしすぎたからなのでした。


今日は早寝しよう。銭金見ながら寝よう。


その他:

・40回

*1:サンテレビ。朝7時から。

*2:それはサンテレビだからか?どんな言葉やったかは、さすがに書けません...。

*3:幼少のころよく歌ってた。今でも1番そらで歌えた!三つ子の魂だわ。カラオケボックスができ初めのころ、この歌のカラオケ映像がやたらエロやったんやで。

*4:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/4463/ya-sddr.mid  ※not foundの場合はコピペしてください。