あくび100回

おやゆびさん。

さすがに睡眠時間3時間になったら次の日が眠いですな。


仕事中あくびが出るわ出るわ。
眠いときって、なぜか目が二重(三重?)になるし。


そういう日に限って、なぜか仕事もややこしい話が舞い込んでくるし。


家帰ってから服着たまま寝てしまってました。


そんで今ちょっと目覚めたのでぼけーっとしておりま。


明日はお休みなんですが、所用で大阪は門真市に行かなくてはなりません。

家から電車でも2時間以上かかるみたいなので、早起きしないと。
いっつもどこ行くのも車なんですが、明日はひさびさに電車乗って行こっかなあ。

仮眠できるし、歌詞を考える時間になりそうなので。



まだ寝ぼけ状態なうえに、もう一回寝るために眠剤飲んだので、
われながら行動が意味不明。

かわいいやん。スマップよりいいんじゃないか??



その他:

・今日は腹筋サボる。