tea time,many a time

ながめよし♪

今日はいろんなところでお茶をいただきました。


時系列に書いてみよう。


12時、運転しながら。
職場でいただいたモナカを食べながら缶お茶。
ちょと、はしたないですね。


13時、食後のコーヒー。
某市役所の24Fでひとりでランチ。
デミグラスソースのオムライスセット食べたー。
お味のほうは...まぁまぁおいしいんだけど、
オムライスの中のご飯が白ご飯だったのが物足りなかった。
アイスオーレ頼んだのになぜかアイスコーヒーがでてきた。
「すみません間違えました。」と言いながら持ってきはったので、
「それでいいっす。」とアイスコーヒーを飲みました。
ミルクいっぱい入れたら大差ないしねっ。
とっても眺めが良い席なので、食後のひと時を気持ちよく過ごせました。


14時、仕事中。
ペットボトルのお茶をいただきながら会議。


17時、超おいしーケーキとともに。
不思議にお仕事つながりの某さんと「FACTORY Shin」というカフェに行きました。
ピスタチオのムース?+ホワイトチョコのケーキ*1
アイスのフルーツハーブティー*2
めちゃおいしかったー!


18時、なんとも絶妙のタイミング!!
次の予定まで1時間空いてるなーっと思ってたところに、
某おねーさま*3からメールが!
しかもかなり近い場所におたがいが居たんです!!
グッドタイミングーーー!!
ちゃんと待ち合わせしてたかのように、すらすら出会ってお茶しました♪
ひさしぶりアンド2回目の再会にもかかわらず、めちゃ楽しかったですー。
ふだんブログを読ませていただいて(+読んでいただいて)いるので、
ずっとお話してたような感覚なんですよねぇ^^
「HASU」というカフェで「花花(ファファ?)」という
いい香りの中国茶をおいしくいただきました。


20時、寄合中。
アイスコーヒーをいただきながら会議。


22時、運転しながら。
飲み残しの缶お茶を飲んでしまったよ。


25時、自宅にて。
飲み残しのペットボトルお茶を飲んでしまったよ。


いやぁ飲んだ飲んだ。濃密な1日でしたー。


その他:

・80回。

安田大サーカスの団長と、
 阪神の鳥谷と、
 大沢たかおと、
 ロードオブメジャーの歌ってる人が似て蝶な気がする。
 もうひとりぐらい似てる人がいた気がしないでもない。
 

*1:名前忘れた...。

*2:名前忘れた...。

*3:ネットのご縁でなかよしなのです。