うろうろ

A1402Sという機種です。

紅葉でも見れたらいいなーと車でうろうろ。


とりあえず北のほうへ向かう。

丹波らへんへ行ったら紅葉も見ごろかなと思いまして。


ほどよく走ってちょっと休憩。

柏原の you-me town*1というショッピングセンターでしばしうろうろ。

ホームセンターやドラッグストアや本屋さん、100円ショップ、
雑貨店*2などがあって、ふだんのお買い物にちょうどいい感じなんです。


そこでひさびさに車のアーケードゲームやってしまいました。
「湾岸なんたらマックスなんたら」っていうの。
インプレッサに乗ってきゃーきゃーけっこう燃えました。
ちょっと汗ばんだくらい...。
なんでワタシ、ゲームになったら燃えるんでしょーか?


それから「水分れ公園」*3へ向かいました...ですが、結局素通り。

ぽつぽつとは紅葉してるのですが、まだちょっとだけ早かったみたいで。


で、結局、ふろふろドライブしつつ帰路へ。

あてもなくうろうろしてただけなんですがけっこう楽しかったです。


それから、最後に電気屋さんに寄って新しい携帯に機種変更しちゃいました。
ちょっとま設定など、いろいろいじってしまいそうです..。


その他:
・今日は腹筋サボる。
・「どうリタ」は録画しといたので明日見よう。

*1:ゆめたうん と読みます。

*2:ママイクコとか。

*3:川の流れの分水点だそうです。太平洋側へ流れるほうと日本海側へ流れるほうに分かれてるのです。