腹筋しる!

電話のまわり

今日は尼崎のバンドのスタジオ練習に行ってきました。


今回が2回目。
といっても前回は歌ってないので、実質初参加です。


ちょっとだけでも声出せたらノルマ達成のつもりだったので、
とりあえず合格。


つぎへつながる1歩にはなった気がします...。


好きな曲のコピーも楽しいけど、オリジナル曲作るのっておもしろいー。
難しいけどおもしろいねー。


みんなの足を引っぱらないように、がんばんなきゃなきゃ。



ここ半年くらい腹筋をしなかったんです。
体調不良などを理由にさぼってました...。



今日から復活します!(最低20回)


声量アップしてうまく歌えるように。
and おなかのタルタルがましになるように。



明日は仕事がんばろー。おー。


その他:
・40回