おもしろかったから許す

寝転んだときの足もと

パソコンに迷惑メールが頻繁に届きます。

毎日3通くらいやってきます。だいたいがエロ関係。

そういうのは全部、開封しないまま、
自動的に削除フォルダ行きになるようにしてるんです。


ですが、今日届いたメールは思わず開封してしまいました。



だって件名が 「魚もエロサイトに反応することが判明」 やったねんもん。



そそられるやろ?



本文はこれだけ。



「普段は大人しいお魚も魚同士のエッチな映像にはきわめて敏感に反応する事が判明した。」




もう許したるわー。おもろいから。




その他:

・今日ひさびさに「ユーコン」見ました。無料で視聴できますのでどぞ。
 http://impress.tv/suidou/try.htm

・ミスターがとうとう韓国へ行っちゃったみたいです。
 オフィシャルサイト*1にミスターのメッセージがありました。
 いってらっさいませ、ミスター。

*1:TOPページにリンクあります。「一生どうでしょうします