ふぅ。

招き猫大サーカス。

ここんとこなんとなーくダウナーモードだったのですが、
金曜日の夜の気分に乗じてほっと一息という感じ。



最近やたらとコンビニご飯ですませることが多くて、
その結果、ラスカルのお皿*1が3枚もいただけることになっちゃいましたわ。


ちなみに、今はまってるコンビニご飯*2は、
「なすと挽肉の辛味スパゲティ」と「直巻おむすびツナマヨネーズ」。


「なすと挽肉の辛味スパゲティ」は、辛味といってもそんなに辛すぎず、
挽肉とトマトとにんにくの味がいい具合に合わさってますー。
そこに大きめのなすがゴロンと3つ入ってまして、それがまたおいしいんです。


「直巻おむすびツナマヨネーズ」は、
ツナが中心部だけでなくご飯全体に混ぜられてるんです。
ふつうのおにぎりは 白ご飯→いきなしツナマヨ→白ご飯 ですが、
このおにぎりは ツナご飯→じんわりツナマヨ→ツナご飯 なのです。
ツナご飯自体がおいしいので最初から最後まで堪能できまする。



さきほど、血液型推測なるものをやってみました。*3
結果はつぎのとおり。


A型度92%
B型度89%
O型度65%
AB型度93%

性格から見たあなたの血液型は
AB型です


当たってる気がするぞ。...ほんとはBだけどね。

*1:セブイレの景品

*2:セブイレ限定ですが

*3:http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm  なぉさんブログより。