ちょこっと模様替え

へやのあかり。うさぎはフィクション。

床にふかふかのラグを敷いて、蛍光灯を取り換えました。


ラグはずーっと前のバーゲンで買って置いてたの。
次の秋が来たら敷こうと寝かせておいたのです。


蛍光灯は引っ越してきたときに付けたままだったのがとうとう切れちゃったので。
前は昼光色*1だったんですが、今度は電球色っぽい暖色系。
あったかい感じになりました。


そうそう、加湿器もスタンバイさせました。


だんだんと冬仕様になってきましたー。



午前中にさくさくっと家事をすませたおかげで、午後からノルマ達成気分で気楽に。


土曜日に録画しておいた「どうでしょうリターンズ」を見ました。
コスタリカ。幻の鳥ケツァールはまだ出てきませんが...。
ハチドリがいっぱい!かわいかったー!!


そのあとエゾロックのビデオ*2もちょこっと見ました。
数ある夏のロックフェスのなかでも出てるアーティストがいい感じ*3で、
イベント自体も楽しそうで、いつかテントに泊まって参加してみたいです。

うちのテレビデオの調子が悪く、残念ながら少ししか見れなかったので、後日リトライします...。


さー明日はがんばらなければっ。


その他:
・お昼はかっぱ寿司、夜はマック。お手軽な食生活でした。
 おなかいっぱいですー。

*1:青くない自然な光色。

*2:北海道のライジングサンロックフェス。スペースシャワーで放映分。

*3:ボニーピンク,グループ魂,CHAR,モーサムから稲川淳二まで。