だうなー

11月のカレンダー

バイオリズムなのか?

気力体力ともに最低ラインだ。

波ってあるよなー。好不調の波。

まぁ不調ゾーンに突入したら、
静かにその波が過ぎるのを待つが良策。


明日は仕事がお休みでよかたわ。
あさってから上向きになりますよーに。


ところで...不調のときって、どんな音楽を聴きますか?

わたくしの場合、ふだん以上に激しい曲を欲するのですが。

穏やかな気持ちなときは静かな癒し系の曲でにこにこできるんですが、
不調なときは逆にそんな余裕がないんですよー。

騒がしい音に紛れたいのです。
もやもや感をザバーっと洗い流すために高圧の音が必要なんです。

だうなー気分満喫にはNIRVANAちゃん*1などがぴったりです。


眠りにつくまでの小時間を空耳*2でくすりと笑って過ごすのもリフレッシュ策。


好調の波がやってくるのを、ぼけーっとしつつ待ちますわ。


わたしまけましたわ だんすがすんだ きすがすき とまと*3


追加:
・ミスターが1年間の韓国留学へ旅立たれたようです。
 こちらサンテレビでは「ジャングルリベンジ」すら放映されてないってのにねぇ。
 しばしお別れなんですなぁ。

*1:EXのところに、愛すべきダメ人間のポスターを貼り付けておきました。

*2:「週刊ソラミミスト」。リンクさせていただいてます。過去放映分も観ることができます。

*3:壊れた。