ばたばたともう11月なのね。

結婚式でいただいたお花です。

2日ぐらい日記書かなかっただけで、
ひさびさに思える今日この頃。

昨日今日と風邪気味のバテ気味でした。


おととい10月30日、同僚のらぶらぶ結婚式に出席してきました。
神戸北野にあるレストラン「セントジョージ」にて。


新郎新婦のお2人とも同僚でして。
ふだんから仲のよさ*1は周知のとおりでしたが、
ウェディングパーティーでの笑顔は最高にすてきでした。


いたるところに手作り感がちりばめられて、
お2人の人柄がにじみでるような、オリジナルなパーティーでした♪

ウマーなフレンチ+シャンパン・ワイン、ピアノとベースのJAZZ生演奏とくれば
もうそれだけでワタシ的幸せの三要素が全部揃ってるわん。


二次会もとても楽しく*2、幸せいっぱい夢いっぱい気分を分けていただいた感じです。



結婚式なのでいちおうヒール高めのくつをはいてたんですが、歩きにくいのなんのって。
ふくらはぎも太もももみごとに筋肉痛になりました...。

いっつもヒールはいてるオネイサンたちのこと、まじで尊敬します...。えらいよ。



そんなこんなで昨日はちょこっとCD借りに行ったくらいで、家ゴロ。
吉本の陸上大会をぼけーっと見て寝てました...。

昨日借りたCD
モーサムトーンベンダー 「HELLO」
アンドリューW.K. 「I GET WET」
フーバスタンク 「hoobastank
さてどれがお気に入りになるのかなー。
ちらっと聴いた感じではフーバスタンクがいちばん聴きやすそう。
アンドリューW.K.はアホっぽい...。アホPOPSをうるさくしたような。
モーサムもいい感じだった。



さてと、早く寝て風邪をなおさなきゃのー。


その他:
NIRVANAのBOX、とうとう予約したどーっ。

*1:ケンカするほど仲がいいってのも含めまして。

*2:ゴリラとかブタとかカエルの真似@ジェスチャーゲームをしたことには触れないでおこう。...なんで私って、ゲームになったら必死になっちゃうんだろ...。