睡魔が。+更新情報

まくらず。

わぉー襲ってきた。眠い。
昨日は眠すぎて更新できんかった。
わたしの日記、やたら「眠い」だの、
「寝る」だの言ってる気がしますが。


はてな、大きい画像が貼り付けやすくなってた!
うれしい。

ちょうど今日のポストカード*1をおっきくアップできたらなぁと思ってたんです。

EXのページの画像も大きくしときました。
竹内力さんの昔のさわやか笑顔でなごんでくらさい。


「週刊ソラミミスト」のページ、リンクさせてもらいました。
わたしの送った空耳、採用されないかなー。
てぬぐいでいいからー。

古今東西製品情報」もおもしろいでっせ。


せめてできることをちょびっと。
電話でできる「ドラえもん募金」のリンクも貼りました。


では寝るー。


あっそうそう、今日の画像はまくら2種。

白いのはちっちゃめの円筒形*2
普通のまくらも使いますが、首の下に置いたらジャストフィット。

なぞの物体はいちおうとりさん*3
いつもは車の中にいます。
眠すぎるときは、お昼休みに車の中で寝ることにしてまして。
ひっくり返して首の下に置くと、これまたジャストフィット。

2つとも安眠の友である。

*1:ドラえもんのテンプレートなのです。

*2:ニトリで激安でした。

*3:自作品。いらなくなった服をてきとーに切って縫ってクズを詰めた。アザラシちっくでもある。