もうこんな時間なのね

ちっちゃな手

うわぁん。
はっと気づいたら26日の1時を過ぎてるではないか。

パソコンさわってたら思いっきり時間がたつのがはやい。

建築関係の見学会を企画する事になって、
その告知用のHPを作成してました。

準備段階でこれだもの。



えーっと、今日はお友達の赤ちゃんに会ってきました。

先月生まれたばかりの男の子。

めちゃかわゆかったぁ♪
ちっちゃくってねぇ。

皮膚にとびひみたいなのができちゃって、ママといっしょに入院してたのです。

だからまたまた病院にて再会。


お祝いとお見舞いがいっしょになっちゃったねぇ。


でもだいぶ良くなったようで、明日かあさってには退院できるみたい。

よかったよかった^^