純粋人生

なさけなかわいいお人形

体調悪ーな日曜の夜っちゅうのは、
どう考えても鬱ーうつーウツー。


ただ今そんな鬱ーな気分で
どうでしょうリターンズ*1見てました。


あーちょっと楽しくなったよ。


どうでしょう班inコスタリカ
純粋人生コスタリカ*2


バズーカ話もおもろいし、ミスターの産卵もウケた。


どうでしょうのおかげで安らかに眠れそうだよ。あんがとあんがと。




占い好きな私だからといって血液型のTV見てると思ったら大間違いだよーん。

TVでやってる相性とか、あんまし当たってないんだもーん。

まだ今日の番組は釈ちゃんがB型代表で出てるから許すけど*3
いっつも、ほんこんとか柴田理恵とか、
B型はブサキャラばっかキャスティングされてるしぃ。




パクリといえばパクリ。下敷きといえば下敷き。

ロコローション」って、「ロコモーション」のほかに何が下敷きかうっかりしてたけど、
シャンプーのトラブルだかなんだかのパクリやったんだね。あっはぁー。

「FOXY LADY」聴きながら「竹内力」口ずさんだらなるほどーって思った。

ビータリカ*4もおもしろいしね。



かなり支離滅裂なまま、おやすみなさい。

トリック見ながら寝よう。



トリック見ながら追加ー。

・石鹸さん、トイレツマルの人だったのね。
・ぶっさんのモルトのCM、やっぱかっこいいじゃん。
 「ララバイオブバードランド」もいい感じだしぃ。
・あにぃ!の人がでてるからイイ。
・あとはバイト君を探そう。あ、居た。

*1:サンテレビ昨夜放送分の録画。

*2:彼らが着てる現地調達Tシャツに書いてあるのだ。このTシャツ、欲しい。

*3:なんやかんやいいながらち、TVチェックしてるわたし...。

*4:前にも書きましたが。ビートルズメタリカです。http://www.beatallica.org/beatallica.html