にくてん

携帯充電中

お昼に にくてん*1 を食べた。


お好み焼きの中にじゃがいもとすじが入ってるのです。

めっちゃわたし好みの味!おいしかったぁ。


にくてんの他に やきうどん も食べたんですが、
これがまた和風の味付けで、んまいっ!


リピーターになりそうですー。




今日はもろもろの事情により「どうリタ」を録画して、「エンタ」を見てましたが。

あべこうじ っていうひと、芸風がつぶやきシローっぽい。
はなわ、もうええやろ...。
・やたら、ピン芸人が増えてる...。

なんか、飽きてきたかも。


録画した「どうでしょう」inコスタリカ、どうなってるのかなー。はよ見たいべ。

*1:http://www.winwin.ne.jp/~takasago-cci/nikuten/名物とはしらなんだ。