寒くなったねぇ

30過ぎたら遅刻も個性!

「涼しい」の時期が毎年短くなってるような気がする。


「暑い」が異常に長いんだもん。

いきなし「寒い」に切り替わっちゃやーよ。


まぁ暑いより寒いほうがまだましだけどねー。



今日は仕事帰りに病院へ。

診察は無しで、胃薬*1眠剤*2だけもらってきました。

風邪ひいたときも眠剤だけもらうときもお世話になってるお医者さんなのです。

ホームドクターというのかな。

かかりつけのお医者さんがあるのはなんとなく安心です。

インフルエンザでヒィヒィ状態だったときも、
早めに診てもらったので、すぐ治りました。



これからの季節、できるだけお世話にならないですみますように。


ロヒのんで熟睡しよう...。


その他:
・今日の画像は普段つけてる時計です。
 ハミルトンのKhaki。ボーイズサイズ。
 バンドは純正ではありません。
 お世話になってますが、その割には遅刻がち...。

*1:ザンタックというお薬

*2:ロヒプノールというお薬