With The Lights Out

playmobil

NIRVANAのCD+DVDのBOXセット*1が発売されるらしいです。


2年くらい前からずっとそんな話はちらほらありましたが、
デイブ+クリスとコートニーとの間でもめてるやらでいつになる事かと思ってました。


なんにしろ、私はうれしいかぎりです。予約して買うつもりです。


普通にレンタルしたりコレクターズ系の音源や映像をいただいたり、
好き好きと言いながらまっとうに購入した事がなかったので、
今回こそはちゃんと買わせていただきます。


関係ないけど、
クリス、すっかりさみしくなっちゃたよねぇ、頭部が。


エドウィンのCM*2流れたらいっつもカートかと思う...ブラピやのに。
なんか似て蝶やねんもん。




えっと昨日録画したサンテレビ放送分「どうでしょう」を、今日見ました。


コスタリカいいねー。ケツァール*3探しに行きたいわん。
森の中歩くの楽しそうやし、鳥さんいっぱいおるし、水遊びもできるし。



バズーカはいらんけどね。



その他:
・今日の画像はplaymobil。子猫ちゃんがかわいいの。
 家にはこういうおもちゃがいくつもあります。
 ♪こっどもっでいたーい...*4
 

*1:http://www.nirvanabox.com/

*2:今は「♪いいだろこれ、いいだろこれ、いいだろこれこれー♪」

*3:幻の鳥

*4:ずっとトイザらスきーっず。だいすきっなおっもちゃにかこまれってー♪