らっきー。

yumiko316jp2010-05-09

今年の連休は連休らしく過ごせた気がします。
初めてちゃんとした家族旅行にも行けたし、Wiiとか家ゴロもできたし…

旅行は先週の土日に淡路島へ。
かなり近場ですが、お天気にも恵まれてのんびりリフレッシュしました♪
行きはたこフェリー、帰りは橋を渡って…でしたが、渋滞や混雑もほとんどなくラッキーでした。
いっぱいお花見てお散歩してドライブして…っていう感じの旅で、テーマパークとか行かなかったからよけいのんびりできたかもです。
久々に安藤建築も堪能したし。
夢舞台、うちの子がかなり楽しそうに走り回ってたので、やっぱり空間構成やそのしかけ(水とかスロープとか迷路っぽい感じ)に魅力があるんやろなと思いました。
その反面、もうちょっとここの仕上げをこうやったらええのになとか現実的な目で見てしまって。
打放し+シンプルな仕上げ+迷路っぽい感じの安藤っぽさが憧れの存在やった若かりし時からワタシも歳とったなぁと思います…。

そしてそして子供の日をもちましてわが夫婦の4周年♪
感覚的にはあっという間やけど、出来事を思い出していくといろいろあって、なんか不思議です。
来年も再来年もきっとおんなじ感じで駆け抜けるんやろなぁ。
これからもなにとぞよろしくお願いします。

まぁそんなこんなでハッピーに過ごせましたっす。


あと、昨日、

コリーヌちゃんのトートバッグ届きました!
CD買ったときにプレゼント応募してて、そんなことすっかり忘れてたんですが。
んー、ラッキー♪
明日からうれしそうにつかいます…。

ではまた。