38。

先月から今日までの出来事をメモメモ。


38歳になった。
ひえー。ぎょえー。

おうちでお祝いしてもらいました♪


両実家に遊びに行った。
忙しくてなかなか連れて行けてませんが、久々におじいちゃんおばあちゃんに会えて息子はニコニコ、おじいちゃんおばあちゃんも孫に会えてニコニコでした。


姉&姪っ子ちゃんが遊びに来てくれた。

で、家→IKEAに行ってランチとお買い物。
これまた久々に会えてすごく楽しかったです♪


息子が2歳児クラスに進級(?)

今年から民間保育所になったため、今までお世話になった先生方とはお別れして、新しい先生方にまたお世話になります。
少し淋しいですが、新しい先生もいい方のようなのでよかったです。


職場プチ異動。

審査などの担当だったのが設計監理の担当になりました。
…といっても前にやってた係なのでなんとかやっていけるでしょう。(たぶん)


パーマ&カラーしました。

カラーは10年ぶりぐらいじゃないでしょか。
ちょっとイメチェンっす。


ざっとこんなかんじです。


今日(日曜日)の出来事。
息子と広い公園で走り回ったり、家で遊んだり平和な1日でした。

ではまたー。