すべりこみ月一。

yumiko316jp2008-11-30

ぎりぎり最低月一更新できましたよ。

ごぶさたでございました。

今月はちょっと風邪ひいたりなんやかんや…
急にめっきり寒くなったものですから。


えと、今月の出来事…

息子のポリオ予防接種(2回目)行ってきました。
これで1歳のうちに済ませたい予防接種が全部終わりましたー。


両おじいちゃんおばあちゃんにも会えたねぇ。
ちょっぴり大きく、幼児らしくなった姿を見てもらえてよかったねぇ。


保育所入所に必要な書類を書いてもらいに職場へ行ってきました。
息子連れで大変お邪魔いたしました…。
息子はうろちょろかなり楽しそうでした。


先月赤ちゃんが産まれた友人のおうちにお邪魔してきました。
大きく産まれたらしいですが、
それでもやっぱりちっちゃくてかわいかったぁ!

同じく先月に赤ちゃんが産まれたお隣りさんちにも遊びに行きました。
赤ちゃんはかわいくて見てて飽きないねぇ。
うちの息子と同じ歳のお兄ちゃんが少〜しお兄ちゃんらしくなってた気がします。


その他、月一の地域の子育て広場に出席できなかったのが残念でしたが、風邪もそんなにひどくならずにすみました(オットはちょとしんどそうで…おつかれさまでした)。


こんなぐらいかなぁ…


ああ、もうすぐ12月。
年末なのなぁ…。


来月も最低1回は更新しまっす!

では!さいなら。