新年あけましておめでとうございます。

水の精。

本年もよろしくお願いします。


毎年の事ながら、お笑い番組ばかり見ていた年末年始でしたなー。

両実家にも帰って息子の成長具合を見せれたし、

まぁのんびりと過ごせましたですわん。


後は初詣かなー。

まだ行ってないので今週末か来週末に行くつもりです。


ちょっと前に厄年済んだと思ってたら、今年また厄年*1だそうで。

(ちなみにオット氏も前厄ー。)

そんなことはほぼ気にしない私でありますが、

それにかこつけて近所の厄神さんに行こうかなと思ってます。


息子氏は、

おすわり&はいはいがだいぶ上手くなってきました。

雑誌とかリモコンとか携帯とかスリッパとか、

私がさわってほしくない物が彼にとってはさわりたいもののようで。

遮っても遮っても不屈の精神で挑んできます。ネバギバ。

ゲートとか、サークルとか、何らか対処しないといけませぬ。


さてー、今夜も夜泣きにおつきあいさせていただきやしょうか。


おやすみなさーい。

*1:数え37歳の。