Xday待ちー。

見えにくいけどマイケル

もういつ産まれてもいい週数になってしまいました。

Xデーはいつかなぁ。

けっこうひんぱんにお腹が張るようになってきた。

おなかはりはりはり〜♪

胎動はあいかわらず激しい。


あー、昨日のエキスポランドの事故、ショックや...。

行ったことあるとこやしなぁ...。



えーと、前の日記からまた更新サボってましたが、

お友達と会ったりなんやかんやありました。


おんなじ区内在住のお友達んちにお邪魔して、
4年ぶりくらい?に遊びました。

現在第2子妊娠中なので、ママ友としてもこれからお世話になりまする。

いやはや、そこのお嬢ちゃんがかわゆいのなんの。

連れて帰りたくなってしまいましたわん。



別の日には、中学時代からのお友達が遊びに来てくれました。

おいしいピザやらケーキを食べて、まったりいたしました。

ゆっくり会うのは半年ぶりくらいなのでうれしかったっす。


それから、ワタシの母も家に来てくれました。

電車タクシー乗り継いでさらに迷いつつ。

場所がわからず難儀させました...。


ほんでもって、オットの父母も家に来てくれました。

ワタシの親同様、一度も家に招待してなかったので、やっとこさです。

ごはんの用意するのも大変だろうと気遣って、
おいしい手料理をいっぱい持ってきてくださいました。

いつもありがたやですー。


それからそれから、入籍して昨日で1年経ちましたー。

今日からも日々感謝で。


今日の画像はマイケル*1

いっつもうちの家の前をふらついてる野良猫。

めっちゃ眼つき悪くてぶちゃいくなんやけど、憎めない。



あー、次の更新は出産後落ち着いてからになる可能性高しです。


さいならー。


最近のできごと追記ー。

・家の近所、はじめてお散歩したー。

・手をやけどしたー。どんくさー。

*1:勝手に名づけてるの。