だるまさん

りす?

こんばんは。

うむー、2週間ちょっとぶり。

前の日記は書きかけのまんまで。


産休に入って2週間。

もっと日記更新できるかなと思っていましたが、意外と書けんもんですな。


いつ産気づいてもいいように準備しとかなきゃと思ってるのですが、

お部屋の掃除すらなかなかはかどらへんもんだわさ。


先週は実家と職場にちょこっと顔出したり、

お友達ンちにお邪魔したり。

んで、生後6ヶ月の息子ちゃんと久しぶりのご対面ー。

めちゃかわゆかったー。

あと何ヶ月か経ったらこんな息子がおるんやなぁと、不思議な感じですら。



現在、9ヶ月半ば。

ここまで膨れるかっちゅうくらい、おなかは大きくなりました。

すっかりだるまさん状態。

中の息子は暴れん坊で、オカンは蹴られっぱなし。

「ぐにゅ」とおなかが動く様はわれながら気持ち悪いです。

体調は問題なしですが、体が重いのと寝不足とでちょいバテ。

ちょっと動いたら横にならんとダメです...。


さてそろそろ寝転びましょか。


あー、みーさんはあいかわらず元気です。

マッサージ大好き猫になってしまいました。


帰ってきた時効警察、おもしろかった。

楽しみなドラマが復活してうれしいっす。


こないだやっとハケンの品格見終わった。

おもしろかったよ。

小泉孝太郎も自然やったよ。

大泉洋+安顕の姿をこんなドラマで見るなんて。しみじみ。