荷造り荷造り。

発情中?

もうすぐお引越しでござる。

土曜日までに荷造りしとかなあかんのですー。

でも仕事終わって夜する気になれないー。

ので、早朝にしこしこがんばるわん。にしこり。でつ。


すみませんー、
業務連絡ー業務連絡ー。

引越しに伴いまして、
しばらく通常のメールアドレス(dionの方)が使えなくにります。

申し訳ありませんが、携帯かヤフーのアドレスの方にメールくださいませ。
ヤフーのメルアドは
yumnorenshu@yahoo.co.jp です。
やむれんのトップページのメールボタンからも送っていただけます。


みーさんが、どうも発情期のようで、

あー、はやく手術してあげたいよぉ。

引越し後の予定なんですが...。うーむ。



こないだ、某ショッピングセンターの屋外広場にステージ状の場所があって。

そこのセンターに立って歌う妄想したら、興奮しました。

脳内物質がでたー。



こないだバファリン*1というおバカなソフトを使ってみた。

ワタシはその大部分が「時間」と「果汁」で、そのほか「蛇の抜け殻」なんかもあった。

おばかー。


さてー、明日も早朝荷造りしよかなーっと。

*1:いろんなものの成分を分析するという、バカソフト