トツギーノ

yumiko316jp2006-04-05

はてなとヤフブロ、どっちがいいか思案中のため、

おんなじ日記を試しに載せてみた。

うーむ。



今ごろになって、女王の教室スペシャル見たー。
いい人の暑苦しさが引き起こす悲劇っちゅうのがドラマの材料になってておもしろい。
これがもう1話あるんだ。濃すぎー。

askさんから飲まザルコースターセットいただきました。
www.ask.or.jp

おもんないのに、トツギーノトツギーノ言ってしまう今日この頃。

52.2ーの、30.5ーーの

トツギーノ

レッチリがアルバム出したのな。
シングルのPV見たー。

いろんな時代のバンドの格好するという、けっこうベタの世界でしたぁ。

アンソニーはプリンスっぽいのんは違和感ねぇなー。

ひそかにカートっぽいのもあった!
ローソクがアンプラグドの時のイメージ??