わーい。

はぴばーすでー♪

今日、誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。


忙しい最中だし、誕生日当日はわたしの都合が悪いし、

お祝いしてもらうのは無理だなーと思ってたんですが。


Surprise! ですー♪


名前入りのバースデーケーキはいくつになってもうれしいもんです。

(たとえ、ローソクが「大3本+小4本」立っていたとしても!)


「レーブドゥシェフ」というケーキ屋さん*1のケーキ。

めちゃおいしかったです。

チョコもいただいたー。


それと、PSPも!! わーいわーい。


1日早いハッピーバースデーでしたとさ。





昨日の日記に書きました、ハムスターのきみちゃん、

残念ながら、天国に旅立ったそうです..。

奇しくもうちのカートと同じ日が命日となりました。


きっと、きみちゃんとカート、
天国で仲良く遊んでると思います。

*1:もうすぐ引越す家の近くにあります。